【ちゃんと白黒】STAR DUST white or brackでーしたっと【つけて来たぜ?】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。11月のにじふぇす終わって次のライブレポだよっと。

でなわけでこんにちビクトリー!!(←久々に使った!!←)

風音飛空鳥です。

 

さてさて。

11月のにじふぇす翌週に行われたSDことSTAR DUST!

毎回演者超大勢、20組越えの大型フェス形式ライブイベントですが、今回はなんと白組黒組に分かれてのバトル形式だったと言う事で…!

因みに風音飛空鳥は白組!

 

で、だ。

 

一応演者に告知はされていたんだけれども、トップバッターで勝ったチームには2ポイント、トリで勝ったチームには3ポイント入る、ってルールがなされてたんだけれども。

 

当日になってトップバッターが2組ともまさかの欠場。

 

そして、TT上で4番手に設定をされていた俺が自動的に白組トップバッターに繰り上がり当選おめでとうございます。

 

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?

 

さすがにこれには内心gkbrモンだったわ…

いやそれどころか俺の前の番手の逆町さんはもっと焦ったろうよ…

いきなりイベント全体のトップバッターになってしまったわけだから。

 

嘆いていても仕方がない。

そんなこんなで風音飛空鳥はトップバッターとして逆町さんと勝負して、見事勝利!

白組にとって幸先のいい出だしになりました。

そんな勝ちを拾った風音飛空鳥のセットリストはコチラ↓

 

永遠の明日/DEEN/テイルズ オブ ハーツ テーマソング

INNOCENCE/FLOW/テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期ED

Brave sword,Braver soul(剣舞・双剣)/ソウルキャリバーⅡ 劇中歌

 

でーしたっと。

 

残念ながら最終結果ではチーム白組負けてしまいましたが、こうしたバトル形式のイベント参加は初めてだったのでいい体験が出来ました!

最後に開演前写真をパシャリ!!