【もうそろそろ】8月のにじふぇすだったよーい【2ヶ月になります】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。平日夜のこんな時間にこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

さてさて。8月のにじふぇすレポをそろそろあげていかんといけないなぁ、というわけでこんな時間にキーボードカタカタやってるわけでございます。

 

そんなこんなでこの日。

 

なんと

 

まさかの

 

浴衣で出演しました~!!!!

 

 

え? 男の浴衣姿なんて需要ない? シツレイシマシタ…

 

とまあ、この日はとにかく男ッ気しかなかった!!←

まりまりとあやはん以外出演みんな男性だったからなぁ。

 

で、今回から古賀さんが進行役として正式に全体の司会進行として参加することに。

当然出演者紹介のSHOWROOMの司会も務めるわけで…淡々とムチャブリをするさまがなかなかにオソロシカッタ(笑)

 

そんなこんなで本番スタートゥ。

 

古賀さん、昌彦と続くけれど…この二人の歌はまあ、ってな感じで。

ただ、古賀さん今回から声劇取り入れてたけどこれのみに絞ったほうがいいっぽい感じがする…あくまで素人判断だけど。

 

続いて3番手の工藤さん。

今回もかなーり自由人なスタイルだったことは言っておく(笑)

ただ、蝋人形の館は結構カッコよかった。

 

続きまして4番手の俺こと風音飛空鳥、見参~!

早速この日のセトリはコチラ↓

 

VS/misono/テイルズ オブ ザ テンペスト テーマソング

我思う、故に我らあり/氣志團/仮面ライダーゴースト テーマソング

INNOSENCE/FLOW/テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期ED

 

でーしたっと。

この日は特に意識して作ったセットリストではなかったんだけど、久々に特撮ソング歌いたくなったのでゴースト曲入れてみたら、ちょうどお盆時期というので割としっくり来てしまった(笑)

ついでに言うと、ベルトというVSとのつながりもびみょーにできたという…ま、こっちは歌っててのケガの功名的なアレだけどね。

 

お次は久々登場カトゥーさん。

この人の弾き語りも久々に聞いた~。

 

お次はお馴染みプリンス遊輝さん。

別イベントから急いで来たらしく…お疲れ様でした…!

で、初めて遊輝さんのよさこい見れたけどカッコよかったわぁ~!

 

お次はロイ様。

なぜかドイツのサッカーチームのユニフォーム着てたな(笑)

 

そしてこのあとはまりまり、あやはんのツートップで終了~。

最後に記念撮影をパシャリ!

 

 

もちろんこの日も先月生まれたパワーワードは使われたわけで…orz