【日曜は】3月唯一のライブ!!【今のところ】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

金曜日の夜という割と珍しい時間帯に更新です。

と言う事でこんばんビクトリ~!!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。

日曜はとりあえず今月唯一のライブですよっと。

いっつも出演させていただいているアイプロさん主催のライブです。

 

3.11 EYE PROJECT present's 374「みんなのライブ」

会場:池袋RED-zone

Open 17:00 / Start 17:30

†出演(敬称略)†

風音飛空鳥

Tessarakuen

Figura gi cera(フィギュラジチェラ)

池村好美

ルミナス by Prhyth♢Move

DAISY

ef

寿☆ぎょう虫

Blacky Blacky

 

ちなみに、今回出演者は出演順に並べています。

と言う事は

 

風音飛空鳥トップバッターです

 
もう一度言おう。

 

風音飛空鳥トップバッターです

 
藍さんは俺をトップバッターに持ってくるのが好きなのだろうか…←
そしてやはり今回もルミナス出演。
さらに安定感こと池村好美も出演…やり易いんだかやり難いんだか判らんwwww
 
ま、それはさておき。
1個前のブログでも書いたホワイトデー企画のお菓子プレゼント。
準備する都合もあるので明日の17:00で締め切らせていただきます。ご了承を。
 
もちろん、当日ギリギリまでご予約そのものは受け付けてますが、ホワイトデー企画のモノ欲しくなったー、で当日1時間前に予約されてもこっちは準備も何もできないので…
 
なにはともあれ。
演者さんのジャンルが振れ幅広いので、いろんな音楽が聴けてお得なライブになること間違いなしですよ~。