【演者が多くて】1.28のスタダでした~っと【感想言えない…】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さすがにあまり引っ張るとただでさえ容量少ない俺のメモリーからどんどん消えて行ってしまうのでいい加減書こう。

というわけでこんばんビクトリー!!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。

1.28は一応お初のイベント、スタダことSTAR DUSTに出演してまいりました~。

一応お初、って書いたのは姉妹イベントであるFrskことFreedom Screamには何度か出演してたからね。

 

ただ、この日のイベントはめっちゃ出演者多いので、以前お会いしたことある人を除いてもはや誰が誰だか判らん状態に…。

なんで、いっつも書いている他の演者感想は無しで…申し訳ない。

 

ただ、お客さんの動員も相当な人数でよくもまーあの狭い神田Spacecubeにあれだけのお客さんが集まったもんだ…

 

ちなみにこの日のセットリストはコチラ↓

 

・愛 just on my love/シャ乱Q/魔術師オーフェン OP

・Give a reason/林原めぐみ/スレイヤーズNEXT OP

・風ノ唄/FLOW/テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス OP

 

の3曲でーしたっと。

まさかのスレイヤーズ&オーフェンOPを、ライブ活動スタートしてから初めて歌ったよ!!

まあ、このセットリストはそもそもこのライブの主催者の近藤さんと初めてお会いした時からずっと歌ってほしいと言われてた曲だったので、さすがにこれ以上リクエストフイにしてたら申し訳ないな~、と思い組みました。

で、風ノ唄は風音飛空鳥を象徴するテイルズ曲と言う事で。

 

そしてこの日、一番衝撃受けたことは…

 

最年少演者さんと、最年長演者さん=俺の年齢差が

 

20歳

 

俺も老けたなぁ…(遠い目)

 

かなりわっちゃわっちゃしたイベントだったけど、楽しかった~!!

 

集合写真をパシャリ!!