【今年初の】明日はライブだよ~【ソロライブ!】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

久々に昼間のブログ更新です。

と言う事でこんにちビクトリー!!

風音飛空鳥です。

 

さて。明日は2018年入って初のソロライブです!

いっつも出ているにじふぇすが先週あったんだけど、そっちはまさかのユニット出演だったからやっぱり感覚違うしね。

 

そんなこんなでズバッと詳細。

 

STAR DUST 99% in 神田SpaceCube

14:30 open 15:00 start \2000+1D

 

出演(出演順・敬称略)

リクライ

Mero

ハンペン

かつたろう

玉露ちまめ

風真

風音飛空鳥(わし)

あきちゃん

黒翔

月咲紅葉

美影

くにしょー

くっしー

シグ

NaO

Alto*

Gil

aRce

クロユリは非常識

らしか

???

たかぼー

御手洗倶楽部

Ch:07

 

総勢24組。

 

多っ!!←

 
やー、フェス形式ライブとはいえかなーり多い。
ちなみに風音飛空鳥の出番は7番手、時間でだいたい16:30ごろの出番となります。
とにかく色んな演者さんが出てくるのが面白みの一つでもあり、絶対楽しいイベントになります。
なので、お時間ある方、ぜひとも遊びに来ていただけると嬉しいな♪
 
ちなみに少しだけネタバレすると、今回風音飛空鳥は3曲歌う予定ですがテイルズソング1曲しか歌いません。
代わりに、風音飛空鳥世代のドストライクな某冨士見ファンタジア作品原作の曲を2曲歌います。
さらに言うとテイルズ曲もゲームじゃなくてアニメの曲なので、実質アニソンシンガーに転職です。
 
さあ、某冨士見作品のS若しくはO大好きなそこのあなた。(←さらっとヒント)
神田SpaceCubeにおいでませ!!!