【2018年も】三ヶ日過ぎてのごあいさつ【よろしくお願いいます】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

三ヶ日が終わってのご挨拶になりますが…

 

皆さま

 

あけましておめビクトリー!!!!!

 
風音飛空鳥です。
新年しか使えないこの挨拶で2018年第1弾のブログをスタートさせていきます。
 
さてさて。
風音飛空鳥、去年最後のブログ…というか、1個前のブログで今年の漢字を「帰」にする、って言ったと思います。理由なんかも諸々込みで。
 
去年1年間、剣術の無い自分でどうやって渡っていくか。
ここが本当に最大の肝だったと思います。
まだまだこの自分探しは続行中…というか、一生答えが出てこないかも知れません。
自分の中でも大きなウエイトを占めていたものがなくなったのだから、それはそれで当然なのかな。
 
ま、それでも。
去年、ちょうどほぼ1年前にライブで対バンした人たちと思いがけずユニット結成することになって。
これが風音飛空鳥の新しい武器になるのかな。
当然のことながら、今までの剣術という武器とは全く違う。
剣術が日本刀とするなら、KRZは西洋剣、しかもレイピア。
勝手が違いすぎててまだまだ戸惑うけど、使いこなせるようになっていかないとね。
 
さて、KRZの話題を出したので。
風音飛空鳥、新年第1弾のライブはなんとKRZとしての出演です。
しかも、風音飛空鳥がレギュラー出演させていただいているにじふぇすです。
このにじふぇすもこの1月から新体制と言う事で、我々も判らないことだらけ。
故にまだちょっと詳細出せない状態ですが、とりあえず確定してる事だけ…
 
1.21(日) アニソンライブイベント にじふぇす in 池袋Y-STAGE
 
…はい、本気でこれしか判りません。
そろそろ詳細出てくると思うので、出次第即載せます。申し訳ない。
 
さて。そんなこんなですが。
今年も一年、よろしくお願いいたします。