【しかもまさかの】初の地元ライブだよ~!!!【ストリートライブ】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

この挨拶が使いたいがために無理やりこの時間に、しかも当日になってブログ書くという暴挙を犯してみる(笑)

 

と言う事で…

 

こんにちビクトリー!!!!!

 
しかも無駄に大文字にするという(笑)
 
風音飛空鳥です。
普段昼間ブログ書く暇なんかないからこの挨拶が基本使いにくいと言う事に前のブログで気づいたので使ってみた←
 
さてさて。
前々から何度も言っているように本日はライブでございます。
 
し・か・も。
 
松戸でのライブです。
 
つまりは。
 
ある意味風音飛空鳥凱旋ライブです!!!!!
 
いや全国展開なんかカケラもしてないけどね←
とは言え、ストリートライブ形式のライブなので地元とはいえアウェー感ハンパありません。
会場にさえ来れば簡単に観られるライブなので、観に来ていただけるとひっじょーに力になります!!
 
というわけで詳細。
†松戸駅前ストリート†
 
松戸駅西口デッキ
19:00 OPEN&START
 
出演
黒杉隆一
ディスラビッツ
風音飛空鳥
 
です。
ちなみに風音飛空鳥の出番は19:30ごろ、2番手で持ち時間25分いただいたので5曲ほど歌う予定です。
やることはいっつものテイルズ曲だけどね^^;
 
皆様のお越しをお待ちしてます!!