【マジで】もう一度、18日の告知【血の気が引きました】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

ニチアサ終わってパシ横方面向かう前にブログ更新な風音飛空鳥ですおはビクトリー!

 

さて。

今一番気合入れてる18日のライブ、最終段階に来たので改めてもう一度告知です。

って、最終スケジュール来て判った事が色々と衝撃的過ぎて…落ち着きたいがためでもある(笑)

 

そんなわけで改めて。

 

3.18(土)

『EYE PROJECT present's 348 "みんなのライブ"』

池袋Red-Zone

OPEN/START:17:00/17:30(予定)

ADV/DOOR:¥2,500/¥3,000

<出演>

・風音飛空鳥

・帰蝶

・Tesserakuen

・primrose

・ルミナス by Prhyth◇Move

・SENZ 

・MALACHITE

・マルデマジック

 

で。

何が衝撃的かっていうと。

まず一つ。

2組出演できなくなってしまった埋め合わせに、まさかの

 

 
正直、これ見た瞬間マジで血の気が引くのが自分でも判りました。
まさかの企画元であるアイプロさんの所属アーティストが参戦してくるとは…!!!!!
いやPrhyth◇Move参戦よりある意味気は楽かもしれないけどね…!?
けどそれでもこのルミナスのメンバーもプリズムの内部ユニットだから結果プリズムと共演なわけで…。
 
あまりの畏れ多さと、とんでもねー大それた事してる感しかしない風音飛空鳥です。
 
そして。
詳細に乗せたアーティスト名。
実はあれ、今回出演順に掲載してみました。
 
つまりは。
何が言いたいのかと言うと。
 
はい風音飛空鳥まさかのトップバッターですありがとうございます!!!!!←
 
や~…とーうとーうこういう日が来ちゃったか…。
ライブ活動初めてもうじき2年になるけど、まさかのトップバッターですよ。
正直な話、トップバッター一度は経験してみたかったんだけど、まさかまさかのよりによってこの場面…!!
 
正直な話、gkgkblblしかございません^^;
 
けど。
これから活動続けていくうえで、こういう場面にも何度も遭遇するはず。
これしきの事でひるんでられるか!!
 
剣士で声優、ゲームソングシンガー魂、今こそ全開するぞ~!!
 
というわけで皆さん。
まだまだご予約承り中!
ぜひとも会場で応援して下さると嬉しいです!!