追加告知~ | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

GW突入しましたね。こんばんビクトリーです、風音飛空鳥です。
さてさて。3日のライブの時間が決まったので再告知と、あと追加でいろいろ決まったのでそちらの告知もさせていただきます。

まずは、前から告知していた5月3日のライブ。
タイムテーブルが届きましたので再告知いたします。

†Rainbow Color†
5.3 御茶ノ水KAKADO
OPEN…17:45 START…18:00
料金…前売り予約:¥2,000+1D 当日:¥2,500+1D

やっぱり安定の2番手でしたwwww
出番としては大体18:20頃ですね。

そしてここから追加告知。
3日のライブが終わったあと、22:00~23:30、ニコ生に出演致します!!

今宵もいい夢見させてやるよ

平林匠磨(ひらばやしたくま)くんという方がやってらっしゃる、わちゃわちゃ系ゲーム実況+トーク番組に出演させていただくことになりました。
いや、番組中に冗談で遊び行っていい~? とコメント残したら本当に出演することになったという…。
いつぞやの結婚披露宴での剣舞披露みたいな流れになっちまったい^^;
ちなみにこの番組、ラジオドラマ声優としてデビューさせていただいた企画元の製作と同じ局・原宿TVの番組です。

冗談はさておき。
ライブ後に駆けつけるのでフルタイム出演難しい可能性がありますが・・・遅くとも22:45からは出演できると思います。
当日の時間状況はなるたけTwitterで実況するようにいたします。
俺のためじゃなく、匠磨くんが喜びますので、彼のためにも観てあげて下さい!!

そしてもう一つ。
5月22日にもう1本ライブに出演することが決定いたしました!!

池袋ミスマッチという、池袋のニコニコ本社の近くに有るライブハウスで行われる「フリーダムスクリーム」という大型アニソンライブイベントに出演させていただく運びとなりました。
15:00~22:00という7時間ぶっ通しのイベントです!
まだ細かい詳細来てないので何時頃の出演になるかは判らないんですが、リハーサル希望で出したので比較的早い出番になるかと思います。
正直、こちらの方がより観に来て欲しいです。たぶん初会場かつ初参加のイベントでgkgkbrbrしてると思うので…^^;

と、いろいろ言いましたがまずは3日予約お待ちしてます!!
予約はとにかく風音飛空鳥に届けばどんな形でもいいです!!
あ、けど小説HPの掲示板はやめてね^^;
今ほどんど機能してなかったはずなので…←