33回目の生誕の日、とその2日前。 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

というわけで。 
昨日10月14日、無事に33回目の生誕の日を迎えることができました。

方々でお祝いメッセージを沢山頂きました。
こっちではこれでまとめて勘弁ですが…基本mixi以外でしか接点のない方は改めてこっちでもお名前を。

プリズムーブの皆さん、そしてクレアさん。
メッセージありがとうございました!!

さて、そんな生誕の日。風音飛空鳥は初のコスカラに挑戦して参りました。 
正しく言うとコスOKのカラオケオフなんだけれども^^; 
やったのは勿論TOXのジュード君。 
と言うかまだコスはこれしか持ってないという…早くアスベルのコス欲しい← 

コスしてる男性参加者はざっと見る限り俺しか居なかったらしく、部屋移動の度々にすげーだのカッコいいだの言われた…なんかちょっとクセになりそうwwww← 
用事があって途中退室したのがひっじょーに悔やまれる…次回は絶対フル参加するぞ~!! 

…で。日はさらに遡って12日。 
マイミク・尾崎亜梨子ちゃんの出演する舞台演劇を観に笹塚に。 
なんとも不思議な世界観の演劇だったな~。 
ただ、あまりといえばあまりなラストの影響で…風音飛空鳥、まさかの

泣きませんでした

展開が怒涛過ぎて整理がおっつかないわ^^; 
けど、色んな事考えさせられる舞台だったのも事実。 
亜梨子ちゃん、お疲れ様でした~!! 

今年もいい誕生日を迎えられたかな。 
ゾロ目にあやかれる一年になりますように← 

…え? 13日?? 
ガッツリ寝倒してたわwwww