花火観に行きませんか? | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

タイトル通りと言えばそのままなんですが。

8月4日に風音飛空鳥の地元、松戸の江戸川土手で花火大会が行われます。
で、その花火を一緒に観に行きませんか~、って事なんですけれど。

この花火の優待券を4枚確保する事が出来ました。
この優待券があると、川を挟んで花火の打ち上げ台のほぼ真正面というかなりの好スポットで花火を見る事が出来るというチケットで、基本的に地元民しか手に入らない貴重なチケットです。

で、このチケットを使っていい席で花火観ましょう~、って事なんですが。

さっきも言ったようにチケットは4枚しかありません。
1枚は風音飛空鳥が使用するので、実質3名のご招待です。

早い者勝ちです。

「花火いい所で見たい!」
「ヒマだから付き合ってやんよ」

って方は今すぐこの日記にコメント残すといい!!

ちなみに、mixiの方でも募集かけるんで、そっちとの兼ね合いもあります、ご了承くださいませ。