スクショ多すぎて自分の名前隠し忘れてた部分あったので慌てて修正しました!








皆さんの周りにクズは居ますか?
居ますよね。

装備持ち逃げする奴とか

キャラ作ってレベル上げてもらう前提とか

荒らしちゃう奴とか


好き勝手やりすぎてもとりあえず謝っとけば許して貰えると思ってる俺とか



はいどーも!こんばんは!
私もクズですがいい方のクズです!
いやクズに良いも悪いもねーわw
単なるクズですどうもっ☆


ってかさ、今更こんなブログ誰も見ねぇだろ。って思って前回書いたんだけどさ、
ギルメン5人くらいにしか言ってねぇんだけどw
いやブログ書いてた頃に比べるとめちゃ少ないんだけど1日で181は予想外よw
まだ見てる人居るんやねw

しばらく身内のネタのブログにしようと思ってたのにw

まぁ関係なく好き勝手書きますけどね。
クズに求めんな‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬


今回は素敵なクズ達を紹介しようと思います!

ほら、クズ見れるってワクワクしてるだろ?
君もクズよ。
こちら側へようこそ。



ってかね、酔っ払ってINするからスクショ忘れんだよ。
あんま撮れてないからほんと勿体ないよね。
むしろ身近には晒すのに躊躇うレベルのクズばかりだから困るよね。
俺の周りのクズ共よ、自重してくれ?





では




心の準備はできたかい?







身に覚えのあるクズ共よ!



まずは俺自身を晒してこーかね!

ブログ書く気なんて皆無だったんだけどさ。

ギルメン(クズ)が書けって言ってくんだよね。

だから紳士(クズ)な対応したんだ。

ブログ書くだけで1000億貰えるとかヨダレ垂れ流しレベルの金策よね。

これで資産が5500億になんぜ!

でもね、この1000億はまだ受け取らないんだ。

このクズを徹底的に晒した後に、こんなクズに払わなきゃなんてムカつく!!って思わせた頃に回収するんだ。
どう?クズでしょ?



それでは本格的に行くぜっ♪


はい。私がまだ復帰決まってない時に、調整後のエンチャって土金今だとどのくらい削れるんだろ?って思って試そうとしたら土曜日で土金なかった。
そういえば金曜日だけだったよね。
それをフレに話したら
見てこれ。知識ない人を完全に騙してくるクズが居たんだ。
でもこの人ね、俺より早く高速ボス周回してたから多分さいつよエンチャさんだと思う。
(とっくにエンチャ解体してるみたいだけど)
エンチャの事ならこの人に聞けば間違いないよ!
皆急げ!!俺より強いエンチャから色々聞くんだ!

皆突撃しろぉぉ!俺も突撃するぅぅ!


ちなみにファン太さん。悪口言われてたで。

俺を騙そうとした天罰を受けるがいい。




さて、

皆さんお盆休み入りましたか?

お仕事の方はお疲れ様です。そしてありがとうございます。あなた方のおかげて休みも不自由なく過ごせます。

お休みの方々はテンション上がってるんじゃないですかね?

ほら、普段飲まない人も浮かれて酒に溺れてる。

俺に言われたくないかもしれないけどお酒はほどほどにね?

この人ね、俺のゴミブログの信者でちょっと気持ち悪いんだけど、過去チラッと出たサブキャラ名まで覚えてるんよね。ストーカーかな?
尻は貸さんぞ。

まぁブログ熟知してるから私の晒しの回避方法まで知ってまして。
甘ぇよ!俺を舐めんな!
クズを晒すスキルは極めてんだよ!w


それから隠居してる頃にさ
俺が敬愛してるこの方。
当時ご丁寧にフレ様が教えてくれたから覚えてる。
おいクズ!最近見かけねーぞ!

長靴だらけのゴミだらけの溜め池で作った粗悪品で俺が喜ぶと思ってんのか!
え?今までの全部粗悪品?
うんめぇぇぇ!って食ってたわ。


教えてくれたあめりさんありがとう。
でも真っ向否定は酷いと思う。
サブで見かけたらフレ飛ばすね。




あとね、昔からのサブギルド?今はメインはギルド未加入だから、メインギルドになるのか?
とりあえず
復帰したら居ないんだけど?
INまだですか?


このギルドね、昔から俺ずーーっと雑魚扱いされてんの。
大事なスクショ酔ってて撮れなかったんだけど、レンちゃんが
君たちなんでそんな弱いの?w 
って私達に言って来ましたね。
ギルメンに相談したんだ。
なんで俺こんな虐められるの?何かしたかな?って聞いたの。
そしたらね、
あ…はい。頑張ります…

でもそれなりにエンチャ頑張ってたんだけどな…って言った日にはね
こんなもんよ。俺レベルは雑魚扱い。

でもさ、これまでやってきたプライドってあるじゃん?雑魚ではなくない?普通じゃない?って聞いたんよ。
うん。格下げくらいましたね。
ゴミまで降格しました。

TA1位取ろうがエンチャの知名度1位になろうが上には上が居るってもんよ。表に出てこない人のが強えぇんだ。
ここは他人を蹴落とす殺伐としたギルドなんだ。

ギルマスがINした時に相談にのってもらったんだけどさ。
全く意味なかった。

ギルメンでパテ組ませて貰ったらさ
毎回これだよ?

痛みを知る者として周りをフォローしてたんだ。黒で伏せてるのが俺の発言ね。
弱いもの虐めするなって言うタイミングが悪すぎたw
本人が普通って言い張った後に弱いはダメだよねw
なんでこのタイミングで普通とか言うんだよw

あとね、ある人がアニバコインを2人の為に入れといたから使ってね!って寄付してたんだ。
そしたらさ、サヴィンw狙ってたクズがさ
チョロさん勝手に堂々と引き出してたw
ここにはクズしか居ねぇんだなと再確認。

でも散々爆死して出なくてさ、可哀想だから俺のダークヘルムwの家宝(ゴミ)あげたのね。
でもゴミで元気でたって言われたらこっちが申し訳なくなるじゃん?
(黒伏せは私で、白伏せは他人です)
よっしゃ!これはもう俺のだ!売るのも俺の自由だ!
と言いつつも
クズじゃない優しい俺はちゃんとチョロさんに投げた。
何もしてないのに感謝される。こーゆーせこいやり方してるからまだ僅かに味方が居てくれます。
俺のおかげでwが貰えたって思わせる事が大事だね!

ほら
何もしてないのにお礼もらえそう。


基本的にクズしか居ないギルドなんだけどさ、
通訳必要レベルのあたおかも居るんだよね。

あたおかで思い出したよ。
ウナギの話しかしてなかったのにさ
この人マジで頭のネジ飛んでで、いつもギルチャの流れぶっ壊してくるんだ。

ふとさ、今までの全てのイルーナ歴で1番のあたおかが気になって聞いてみた。
れー!お前すげぇよ!このずば抜けたエリートあたおかギルドの全員から未だに1位独占してんよww
こいつだけはマジで変態とクズとあたおか全部兼ね備えたデリート戦士サイヤ人だと思う。
うん、エリートじゃなくてデリートね。何回も垢BANされてるし。
生きてんのかなw


あとね、俺誰にも、ってか自分にすら穴あけしないんだけど


唯一俺の穴あけを脅して強引に0スピナで奪ってくクズがこの人です。
中の人も確実にクズです。
全然誕生日じゃないのに晒され対策として誕プレって書いとけよ。って脅されたので仕方なく書きましたが誕生日は半年くらい違いましたね。



たまには言い返さないとね。
俺なんかのくせに、この時点で日頃の俺の扱われ方分かるよね?
このガイジめ。
謝ったけどドンピシャだと思ってる。
アタッカーよりもアタオカーよね。

この人がね、最近シネヨって言ってるみたいなんだ。
試してみたよ。
いいよじゃねぇよw
空気読めって皆に怒られてたwざまぁww
ってかこいつ何億持ってんだよw


サブ育ててた時にさ、アポ4つカンストして残り2個の後ちょいら辺で飽きてきてさ、もうめんどくせぇ!頼ってしまえ!って
廃人のモスゴ用装備を借りてるギルメンさんから又貸ししてもらったんよね。
俺が奪ったら持ち主は自分用に必要やん?
何故かまた借りる前提で買ってもらお!だよ?w
これぞクズじゃない?


SS撮られたから借りたフリは諦めたよ。
男ならさ…正々堂々とよね!!
もらったフリからのー
ちょっと引いた。

クズ晒しのスクショ撮ろうとしてたら毎回あたおか発言ばかりでこのギルドやべぇなと再確認。



〆はどうしようかな、誰にしよう。


やっぱこの人よね。
言うまでもなくこの後殴られました。




ほいラスト
マジきめぇw