皆さんお久しぶりですね。


クズが帰って来ましたよ!



タイトルただいまでしょ?って思ったよね?

違うんだ。


アメブロ二度と書かないと思ってアンストしてたんだ。

再インストしたらパスワード分からなくてログイン出来なかったんだ!


俺のアメブロおかえりいぃいいい!


皆ごめんね!アンストしてたから今回は皆の記事も見てなかった!すません!


イルーナはね、たまにログインしてチャットして落ちてたんだ。


闇火力一択が気に食わなくて円全盛期にやめてた。

エクレールTAの時も頼まれて参加復帰しただけで結局静かに消えてった。

フル回避型エンチャ作った時もやりたかった事終わって実はすぐ消えてた。


今回は?ってなるよね。


調整の闇下方でエンチャが大勢消えたらしい。

属性自由に選べる時代かな?って思った。個々のスタイルが浮き出てくるのかな?って。

おもしれぇじゃん!って思った。

火力関係なく楽しめるのがエンチャ。

俺のエンチャのイメージは「可能性」こんな感じ!


けど結局火になっただけで頭1つ出てる構成一択みたい。

でもエンチャ好きが残ってる今は割と好きかも。


お手紙くれてた方々がボーダーにランクインしてたり名前を見かけたりして嬉しかった。


今回はね、ひぃぃは目立つから円作り直してこっそり身内だけで細々とやろうとしてたんだ。

昔からの人には分かる名前にしたつもり…って思ってたら秒でバレてた。


ちなみに既にアポカン済です。シナ走って真面目にレリクリとか揃え直します!






…うん。前置き長ぇな。飽きた!!

やめだ!やめだ!クソつまんねぇ!


いつものテンションで行こーぜ!


夏だね!夏きたね!


イルーナも夏らしいイベ来てんじゃん?

夏だ!海だ!
…え?プール開き?

いやいや。夏といえば祭りでしょ?
祭りといえば花火でしょ?

夏だ!祭りだ!花火だ!

夏らしく祭りやろーぜ!
花火打ち上げよーぜ!

もう分かるっしょ?

俺の祭りと花火ってアレしかないよね?




そう。それそれ。



祭り(晒し)上げてデカい花火(スクショ)打ち上げよーぜ!!

(今回は次回の為に温存して超控えめな晒しです。)


まずはこれね。
ひぃぃでINしてたら元読者さんからお手紙もらって少しパテで話をさせてもらった人。

翌日プロフ見たら

恥ずかしいから、とクレームつけたら直してくれた。

煽りじゃねーか。
君おもちゃ確定な。


ある日ね、戦ってなくてINだけしてたんだ。
ふと今でも土金ソロ行けるのかなって思って1人でやってみたら泥酔してたせいか半分しか削れなくてね。
それをギルメンに話たら4人で行こうってなって行ってきたんだ。
そしたらさ、
あたおかが勝手に意味不な事始めやがった。

無理だったって言ってんのに嘘つき扱いされてさ。
別の人からも、やればできるとか普段言わないくせに煽ってくんだよ。

翌週にマジで強制ソロ土金やらされて皆戦わずに眺めてんだよ?
結果ソロで倒せたけど、眺めて野次飛ばされたり、倒せなくても笑ってくんだろーし、倒せたら倒せたで嘘つき呼ばわりよ?やってらんねーよ!


ストレス溜まるのは良くないよね。
ギルメンで発散してきたよ。
最近豚さん見かけなくてね、仕事が忙しいみたい。
早く帰ってきてよ!!
待ってるよ!!
俺がタゲられてるからね。
ほんと早く帰ってきて?


期待した皆すまんね。
次回盛り上げる為に安全圏の晒しで我慢したよ。
一旦晒しはここまで。



ここからは替え歌の記事ね。

INだけしてる頃にさ、気がついたら400億くらい乞食してたんだ。
そう。400億以上乞食してたと思ってた。
思い込んでた!

ギルチャで曲のリクエスト聞いて即興で替え歌作ったりしてさ、面白かったらお布施をお願いします!ってね。
ぶっちゃけ当時は復帰考えて無かったからスピナなんて要らなかったんだけどね。

この前は酔ってたからあんま覚えてないけど、リクエストしたら

白日
うっせぇわ
確かこの3件だった気がする。

踊はその時忘れててスルーしてた。
内容はあまり覚えてないけど確かこんな感じ
----------------
「白日」
時にはお酒を
知らず知らずのうちに
口にしてしまったり
酔っ払ったりして初めて
飲んでた事を知る

戻れないよ、シラフの頃には
煌めいて見えたとしても
仕事へと歩き出さなきゃ
酒が残ってようとも
----------------

これ書いた後にさ、思い出したんだ。
ギルメンが風邪ひいてダウンしてたみたいなんだけど
知らず知らずのうちに口にしてる人ほんとに居たわw
やべ、今度こそ晒しはここまでね!!

----------------
「うっせぇわ」
けっこう前から酒飲みで
気付いたらアル中なっていた
シラフのような思考回路
持ち合わせる訳もなく

でも飲みが足りない 酒が足りない
困っちまうこれは誰かのせい
あてもなくただ泥酔するエンチャ
それもそっか

最近の流行は焼酎のロック
今朝も堂々と通勤中飲む
異常な精神で出勤しビール
社会人じゃ当然のルールだと?

はぁ?

うっせえうっせえうっせぇわ
あなたが思うよりアル中です
一切合切酒飲まねぇ
あなたじゃ分からない。帰れ!
----------------

アル中怖いですよね
こんなアル中にはなりたくないよね。


それでさ、お布施貰ってたら無駄に400億以上貰ったと思ってた話なんだけどさ
よく見たらこれ違うよね。












これ4500億だよねw
やり過ぎだわwww
こんなん使えるかw買うだけのイルーナつまんねぇだろw
全部サブ垢の倉庫へ封印しましたw





           ➖➖次回予定記事➖➖
      クズ炸裂
           お楽しみに!

-------------------
追記
ギルメンさんがアメブロ書いてたので勝手に晒しておきますw
ボーダー総合1位取るあたおかです。
リンクのタイトル少し間違えたかもw
ざまぁwww