返還についてはこちらを。


私の闇エンチャのレリックグラスになります。

□リタが入って無かった&確認してない事があったので今まで記事にするのは控えてました。
確認前に混乱させた方々、すいませんでした。

とりあえず完成したので貼っておきます。


□リタ
□オフセア
□闇魔法威力+1%(3ブロック) 10個
□闇魔法威力+1%(4ブロック) 1個

闇魔法威力のみで3ブロック&色を揃えるまでにだいたい30億くらいかかったと思います。運が良ければ20くらい?(相場変わるので目安として)
ギルメンは80億かかって完成出来ず最終的に課金の変形or変色を使って完成させてました。
完璧を狙うと□闇魔法威力のみでもそれくらい金がかかると思っておいた方が良いです。

□リタ、□オフセアは相場変わりやすいので露店を参考に。
とりあえずで5ブロックの物などで安く済ませる場合は2億程度で済むかと思います。(拡張は別)
とりあえずでも青色だけは色を合わせて置いた方が良いです。
とりあえずの時に□闇魔法威力の青色が出ない時は□断絶した水の記憶で妥協で良いです。

□魔法威力はスキルのみに反映されるらしく、追加魔法には反映されないので注意して下さい。(●´ω`●)こんな感じの方、情報ありがとうございました♪