明けましておめでとうございます。
いつも見て下さる方々、ありがとうございました。

今後はもしかしたら更新が無くなるかもしれません。
書けるうちに載せておこうと思います。

体調は何も問題ないので心配は一切無用です。

--------------------
愛壁の装備を晒しておきます。

wスロは無しでの組み合わせです。
特殊は常時運命のお守りを使用しています。
アルクリスタも土金などの高額なものは一切使用していません。
ある程度金策出来る方ならすぐに揃えれる装備での組み合わせとなります。

まずステ振り

イグステなのであくまで参考で。
サウロ行かない事を前提とし、hitは860で止めてあります。
カンストされてない方はもう少しDが要るかも。
身内でサウロを回さなければこれで足りると思います。
ちなみに野良ではまず募集がありませんw

続いてアルクリスタ
紫ラインは気にしないで下さい。
MAXMPを気にしなくなったので拘ってないだけです。
ディレイ-1.5秒
気絶-1.5秒


続いて装備
ウロボロス◇ロッサム
ディレイ-1秒
MP消費-40%
☆ディレイ-0.5秒

朱皺胴具足◇ザント
ディレイ-1.7秒
気絶-0.5秒
MP消費-17%
☆ディレイ-0.5秒

モントルコリエ◇ロッサム
ディレイ-1.5秒
気絶-1秒
MP消費-20%
☆ディレイ-0.5秒

☆ディレイ-0.5秒


運命のお守り◇ロッサム
MP消費-20%
☆ディレイ-0.5秒

合計
ディレイ-8.2秒
気絶時間-3秒
MP消費-97%

MP僅か30だけで打ち放題となります。
MPデリが来ようとだんごで余裕で凌げます。


スタンをあと0.5削ると気絶モーションに入らず連発できます。
その場合はどこかの◇ロッサムをザントにして下さい。
美のクイックで最速になります。
気絶モーションをシビアに気にする場面はなかなか無いかと思いますが…

消費(ロッサム)を削ってディレイや気絶を稼いでも良いです。その辺は各々やりたいようにして下さい♪

急いで書いたのでどこかミスがあったら指摘お願いします。

閲覧ありがとうございました。