ウマウマ!ケーキ | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

さて、やっとお休みの日
朝からお散歩に行き、長距離をガツガツ歩くウインク
13歳になったからといって老犬扱いなんてしませんよ爆笑

では、お楽しみのケーキラブラブです。

マディ犬あたまは、何度もケーキを食べているので、美味しさは、確認済みニヒヒ

だから、落ち着きなんて、ありません。


ウル黒猫あたまは、初ケーキラブラブ

さぁー召し上がれデレデレ


モグモグ!!が凄いルンルン

器から離れないよ音符
ホントに甘いものが、好きなマディ犬あたまウル黒猫あたまです。