子犬を迎えて1ヶ月です | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

ウルトイプードルが我が家にやってきて、1ヶ月
生活スタイルが一変した我が家トイプードルニヤニヤニヤニヤ

ウルトイプードルのトイレ問題は、若干ヤバイなーって思っていたら成功率がアップアップしてきた今日この頃ですウインク

小娘ウルトイプードルの体力は半端なく、ずーっとかまってちゃんモードで動きまわります。

そして、色んなものをガジガジ笑い泣き
勿論、ばばっぷマディトイプードルもガジガジターゲットです。

あれ?大人しいな…って思ったら、タオルケットのタグをガジガジ滝汗

椿のカミカミ棒を与えると、お気に入りに追加された模様ちゅーで、長時間ガジガジニヤニヤ

あれ?大人しいと思ったら、爆睡チーン

また、ある時は、マディトイプードルにちょっかい

小娘ウルトイプードルは、マディトイプードルにマウンティングしようとすることが、多々ありまして…

本日、初めて目の前で見ました。
生意気過ぎてビックリしましたプンプン

しかし、この小娘の無邪気さに撃沈の飼主たち

マディトイプードルも少しずつですが、ウルトイプードルの存在を認めてきてましておねがい


距離感が少しずつ縮まりつつあります。
ばばっぷトイプードルと小娘トイプードルコンビ
これからも楽しみです。