子犬のパワー | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

子犬トイプードルのパワーって凄いですね。

マディとゆる〜く過ごしていたのが大昔のような真顔
マディは、基本、悪戯しない、トイレの失敗なんて絶対ないし、うんさんをしても呼びに来るくらいのお利口プードルトイプードル

だから、飼主としてマディに甘えていた事がヒシヒシと感じている今日この頃です。

とにかく、なんでも噛むウルトイプードル

飼主の手足、顔、服、机、ラグ、ゲージ、トイレトレー 、クッション、膝掛け…
そしてマディトイプードル

トイレもゲージinなら100%成功デレデレ
ゲージから出すと80%失敗滝汗

あのビックリマーク利口マディトイプードルが困った行動を起こすようになりました。
ウルトイプードルがラグの上で放尿した直後に上から放尿ゲッソリゲッソリ

ミィちゃんがいた時に、ミィちゃんがトイレシートで放尿したら上から放尿するマディトイプードルの行動が蘇った模様滝汗

ウルトイプードルを受け入れきたのか?定かではないですが、飼主としては、ラグの上は、マジ勘弁チーンです。