新しいお洋服とお供え物 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

二月下旬にマディ用の新しいツナギを購入照れ
お揃いで、らっちゃん、みぃちゃんのツナギも購入しました。
そして、ポケットに入れた玩具はらっちゃんとみぃちゃんのお供え用に購入しました。


マディは、昔から玩具で遊ぶのが苦手で数秒で飽きてしまう残念ばばっぷちゃんですガーン
らっちゃんとみぃちゃんがいれば玩具そっちのけで一緒に走り回ってましたがショボーン

さて、ばばっぷさんにモデルをお願いしました。


そして、早速、散歩へ
すると、鷺かな?間近くにいたので、記念撮影口笛
マディさん。困ってますニヤリ


鷺?を後にガンガン歩く散歩道ニヤリ


坂道でも階段でもマジモードで走るため、飼主は息切れ滝汗寸前5秒前チーン

まだまだ、勢いのある12歳プードルに負けてられんなーニヤニヤ