【ブログモニター】臭ピタッ! | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

私は、三匹のぷぅ達と一緒に暮しているため、アニマル臭にはかなり敏感になっています。

だから、外出するギリギリまでは、着替えません。

やっぱり犬の臭いがすると迷惑ですから。

他に臭いで気をつけているのは、飲み会の次の日

やっぱり食べるし飲むしで胃の中がえらいことになります(。-_-。)

そこで今回は、このサプリを試してみました。
photo:01



このサプリを購入後、焼き肉屋さんでお肉を食べたのです。
次の日は、会社に行かないといけない!ってことで
試してみました。

流石にすぐには実感できなかったけど、
時間が経つにつれて『あれ?』って感じでしたよ!!

いつもより臭わない!

すごい!これは感動です!!






iPhoneからの投稿