ちょっと早いサンタからのプレゼント | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

今年は、Xmasっぽくしようとワンコで試したが[みんな:01]
photo:01



そんな、顔をせんでもええやんねん[みんな:02]

しかし、ちょっと早いサンタからのプレゼントがきた!

photo:02



じゃん音譜音譜財布!!
photo:03



私は、財布を長く愛用するので、シンプルで頑丈なものが好きなんです。
長い財布は、使いやすいし鞄の中でも迷子になりません[みんな:03]

しかも、本皮なので使えば使うほど味が出てくるのが楽しみ[みんな:04]

ところで、お札ってどこに入れるの?
小銭入れのサイドのカード入れの前の部分にお札を入れると
テレビで行っていたんだけど・・・・

photo:04



私はずぅーっとカード入れのお札がちょうど入るところに入れていたんだけど、
大金なら入らないんじゃない?ってところに入れていたが・・・

てか、大金を持ち歩くことがないからそのへんは心配ないけれども(´Д` )

まだ、利用してホヤホヤさんですが、使いやすいとは言い難い
現在、手荒れがひどくってちょっと滑ってしまうんです。。。

でも、おニュー好きの私は、嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これから、なじませて私色の財布に仕上げていきますぜいぃドキドキ
ありがとうグッド!サンタさん