プレミアム・フェイシャル・アミノソープ | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。


この洗顔、びっくりするよ!
だってめっちゃ緑色なんだもん(^∇^)
匂いも緑茶のいい香りがします。

飼主さんの気まぐれブログ♪


抹茶たっぷりアミノソープ

泡がイッパイ出るように泡ネットが付いつています。

泡ネットでイッパイ泡を作ってお顔を洗顔。
1分程放置がいいらしいけど、30秒が限界かな(笑)
優しく洗い流すと、お肌がツルんとなりましたよ。

洗い上がりも嫌な感じがなく、お肌もモチモチ( ̄▽ ̄)

私は、若いころ、ヨモギでものスゴっく顔が荒れて、
3日程寝込んだんですよね。
そのヨモギと同じ色だったので、
「やばいかも!!」って思ったのですが、
逆に

ええやぁーん!!


と感激♪

使ってよかったです♪