iphoneってすごいんだぁー | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

土曜日にゲットしたiphoneを

ちょろちょろ触っていますが、

まだまだなれませんwwww


最初に触っていたIS03より

サクサク動くのでストレスはないんだけど・・・チョキ


そうそう。今話題のウィルスちゃんがiphoneに入ると

怖いと思うので早速アプリを探していました。


しかし、、、ない(。>0<。)


え?なんでぇーと思いながら

Applestoreで探したけれども

ないんだよねぇー


なのでsafariで探してみた!!

そうしたら、iphoneでのウィルス感染の

報告がないということと、Applestoreの

厳しい審査?がないとアプリを掲載できないので

基本、ウィルス感染はないということだった!!


すっげぇーアップ

まじで感動ドキドキ


Androidを使っていたときは、ウィルスセキュリティソフトを

インストールしないと怖いって思っていたから

わざわざお金を払ってまでDLしてたのにぃー叫び


てか、かなりiphoneにはまってきたよ。

めっちゃ面白いやぁーん


早速、アプリを探してインストールしなきゃ♪