リペアジェル使い心地 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

リペアジェルを使って一週間



ちょっと肌の調子が
よくなかったので、
大丈夫かな私の肌しょぼん
って思っていたが、
逆にお肌の調子が良くなりましたチョキ

まず、ジェルは、
ベタベタ感を感じないが
顔につけてのばしていくと、
潤いが凄い!
夜、風呂上がりに塗って
朝、起きても、まだ潤ってる!!
乾燥肌には、お勧めですラブラブ

私は、朝も使っていて、ジェルを塗った後、浸透させた後、BBクリームを塗ってます。
もちは、いいですニコニコ

ただ、日焼け対策が必要かな(笑)




Android携帯からの投稿