久しぶりのモニター当選 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

久しぶりにブログモニターで当選したよ

リペアジェル



このジェル、高級なお値段なので
びっくり叫び

現在、お肌の調子が良くないあせる
一昨日に、口の周りや目の周りが
痒くってダウン
しかも、荒れてしまって大変
潤いクリームを塗った位では、
おいつかない(´Д`)

しかも、紫外線のことも考えなあかんし叫び叫び


右手は、主婦湿疹でボロボロやししょぼん
お肌、最悪やん。

でも、久しぶりの当選だからテンションアゲアゲd=(^o^)=b


Android携帯からの投稿