毛むくじゃら3号の体調 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

昨日、散歩へ行ってお疲れ様の3ぷぅさん


ところが本日、毛むくじゃら3号の元気ない


左足をケンケンするので、あれ?って思ったら

肉球を怪我しているようで。゚(T^T)゚。
夕方まで、カリテキタネコかっていう
位、オトナシイ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ところが、現在、元気だし(笑)

やんちゃの元気がないと調子がでないわ(笑)


そうそう。また、アメブロの調子が悪いの?
操作をしてたら記事が一つ消えたよ!(´Д`;)



Android携帯からの投稿