新世代BBクリーム 【エバンジェリスト】使用感 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

BBクリームのエバンジェリスト を3日間使ってみました。

感想は???????
仕上がりはナチュラルな感じでカバー力もある。
持ちもいい!!

一番に気に行ったところは、ナチュラルなのにカバー力があるってところ!!
この寒さでお肌は乾燥しているのに、大丈夫かな?って思いながらも
試してみたが特に問題なしでした!!

飼主さんの気まぐれブログ♪

BBクリームエバンジェリスト には、
・ファンデーション
・仕上げパウダー
・保湿クリーム
・UVカット(SPF31)
・コンシーラー
・化粧下地
が、オールインワンのトータルクリームになっていますのでこれ1本のみで使用は可能です。

私のように、乾燥肌の方には、洗顔後、化粧水でお肌を整えたり、
また、乳液や美容液をプラスしてお肌を整えることがいいですね。
私は、ゲルタイプのものを使ってからBBクリームを使っています。

すると、さらに保湿を高めるので冬には、乳液を使うのがベストかなぁーって思います。


応援お願いします♪
   ▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ