乾燥肌を脱出!モイスチャーリッチを使ってみた! | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

待っていたものが到着ドキドキ



その名は「モイスチャーリッチ

冬のお肌は乾燥マックスしょぼん
どんだけぇ~化粧水や乳液をつけても
暖房の空気は乾燥する。。。。かお

そこで、秘策としてゲットしたのが
モイスチャーリッチ 」です。

使ってみると、普通の乳液より、しっとりしています。
ただ、朝に塗るとしっとりしすぎてファンデーションが落ちそうな・・・・
なので私は、夜にお風呂に入った後、マッサージを行いながらモイスチャーリッチを使っています。
そうすると、お風呂上がりのお肌は吸収しやすいのでさらに浸透力がUPしますからね。

現在利用して3日!
空気が乾燥している割には、私のお肌はプルプルしています。
特にこの時期は、目の下が荒れてしまいますが、
現在は、荒れていません。
すごいぞ!モイスチャーリッチ!!

詳しくはこちらをご覧ください⇒モイスチャーリッチ