正月って感じ♪ | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

あぁー正月♪素敵だわ!!
年末まではバタバタしていたからさぁー
お寝坊もしてるし♪あぁーええ感じ♪

そうそう、クリスマスに購入したwiiさん
JUST DANCEは、クリスマス以降
一度もお休みなく踊っています(笑)
さすがに元旦だけは控えましたけどね(笑)

飼主さんの気まぐれブログ♪

これ、AKB48のヘビーローテーション

飼主さんの気まぐれブログ♪

あぁー楽しい♪これでダイエットですかね。。。

そんなこんなで私のダイエットと毛むくじゃら達の体重管理を
どうしてもしたかったので、買ってもらっちゃった♪

飼主さんの気まぐれブログ♪

そして、お正月のゆっくりした時間に
三ぷぅ~のお名前とお誕生日と体重を登録

飼主さんの気まぐれブログ♪

テレビ画面にワンコが出てくるもんだから、
登録中にワンワンとうるさい毛むくじゃらども・・・(w_-;


でもね。。。。。このワンコ・・・・君たちですから・・・・www