歯周病なのだ | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

健康診断では、とくに異常はなかったんだけど

歯がヤバいと言われた

毛むくじゃら2号、年齢4歳



ほっておけば、前歯が抜けちゃう

位に歯周病が進んでいるという

三年前も麻酔を掛けて、

歯石をとってもらったんだけど、、、( ̄ー ̄)

同じものを食べている毛むくじゃら達

しかし、毛むくじゃら2号が一番酷い(T_T)

体質なんだろうけど。

歯磨きもマメにしてるんだけど( ̄ー ̄)

こればっかりはどうにもならん゜゜(´O`)°゜

ということで手術は5月6日の

毛むくじゃら1号のお誕生に決定しました。

頑張ろうね♪毛むくじゃら2号!





☆とても役立つ情報が掲載されています★
被災地動物情報のブログ

☆署名にご協力お願いします★
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



Android携帯からの投稿