お注射なのだ | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。


仕事終了後、毛むくじゃら達に飯を軽く食わせ

動物病院へいきました。



毎年春のお決まりごとの

フィラリアの検査、健康診断、

狂犬病のお注射(  ̄▽ ̄)



毛むくじゃら3号は、

血を抜くときに暴れ放題だし

毛むくじゃら2号は、

注射を打たれたら、珍しく声をあげ

周りをびっくりさせるし、

毛むくじゃら1号は、

いい子でした(笑)


かなり疲れた私( ̄ー ̄)

でも、痩せねぇ(T_T)

毛むくじゃら達は、検査結果は問題なし♪

飼主にとっては、嬉しい響き(  ̄▽ ̄)

しかし、検査以外に問題発生

がぁーん(;つД`)



☆とても役立つ情報が掲載されています★
被災地動物情報のブログ

☆署名にご協力お願いします★
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


Android携帯からの投稿