皆様こんばんわカインツです爆笑爆笑爆笑

今回は「勉強1ヶ月で受けた試験結果とその後に買ったテキストについて」です。

前回までの記事はこちら下差し下差し下差し
 


勉強時間1ヶ月で受けた試験の結果は25点でした。
だいたい20時間程度での受験でした。

試験後に思ったことは「基礎が全然できていない」でしたガーンガーンガーン

暗記どうのこうのの前に宅建の思考になっていないと考え基礎のテキストを買いに行きましたDASH!

買ったのはこれ(自分は2022年版でした)下差し


 

 

購入の決めてになったのは以下の点です。

①独学の初学者向けに超基礎の説明から、実際の試験問題レベルまでを段階的に勉強でき、「できる」→「続ける」が実現できる。


②本当に1単元10分程度でできて、無理なく継続できる。


特に②は子育て中や仕事が忙しくても、短時間で勉強できるので助かりました。口笛口笛口笛


このテキストを11月〜12月までひたすら周回して宅建脳を作りました。


とにかくどこからやればいいか分からない、テキスト読んでると分からなく、眠くなる方にオススメの最初のテキストなのでぜひ参考にしてみて下さい。爆笑爆笑爆笑


次回「たくさんある中で私が選んだ宅建の基本テキスト」です。宜しくお願い致しますドキドキ



 

勉強に疲れた目を癒すのにオススメのホットアイマスクです下差し下差し下差し

 

USB式なので使い捨てを使ってる方にはコスパ的にもこちらがオススメです。