ARV 116 JJ UL今期もスキー三昧でございます笑ほんで、新しい板を入手しました!初のアルマダです。今まで、グラフィックや何となくメジャー過ぎて避けていましたが、型落ちが安く出ていたので思わずポチッと…笑まだ嫁には買ったことバレておりません!笑それはさておき、このJJ新品をさっそく自分で塗装しました!笑やはり、何となーく物足りないデザイン何ですよねぇ…。ゴールドで、factionCTっぽく塗りました!これで好みのグラフィックになりました!変態だと思います。はい。笑