今期もスキー三昧でございます笑

ほんで、新しい板を入手しました!
初のアルマダです。今まで、グラフィックや何となくメジャー過ぎて避けていましたが、型落ちが安く出ていたので思わずポチッと…笑
まだ嫁には買ったことバレておりません!笑

それはさておき、このJJ新品をさっそく自分で塗装しました!笑
やはり、何となーく物足りないデザイン何ですよねぇ…。
ゴールドで、factionCTっぽく塗りました!
これで好みのグラフィックになりました!
変態だと思います。はい。笑