おもしろLAのローカルフェア | 30歳過ぎてからのアメリカ移住計画〜人生やったもん勝ち〜

30歳過ぎてからのアメリカ移住計画〜人生やったもん勝ち〜

30過ぎの妻子持ち!しかし、人生1度きり!
現在の自分でどのようにしたら家族で移住できるか試行錯誤しながら、前に進む自分のメモ書きと自分以外にも迷っている方がいれば参考になればいいな。

今日は、LAカウンティーフェア

 

いわゆるLAのローカルイベント

大阪市のイベントみたいな感じ。

 

移動式遊園地や動物とのふれあい、BBQ,パレード、現地の行っているものの紹介などもあり大人から子供まで楽しめるフェアーとなっている。

 

 

 

このイベント、規模がすべて桁違い。

 

 

 

まずは、食べ物

チキンや、ホットドック、アメリカンドック、ポテトなどすべて桁違いに大きい!!

 

 

 

大量のポテト

 

 

大量のチキン

 

 

 

 

催事でのゲットできる景品の大きさ!!

 

 

そして、ゲットしたであろう子ども・・・

 

 

 

パレードもこれもなんかわからないけど、ユニバにあるようなビーズを巻きながらのパレード

 

 

オールドカーから馬までパレード。

 

 

そして、遊具もすべて持ってきて設置したのか?って思うくらいのクオリティの遊具。

いってQ でみたことあるような遊具。

 

 

そして、動物園や恐竜のテーマパークもあり

大人も子供は一日中楽しめそう。

 

※ただし、あつすぎて熱中症には注意が必要です。

私は、水分取りすぎてお腹がちゃぽちゃぽ。

そして、ホットドックが大きすぎてお腹が空かない・・

 

 

大人は$14 子供は$8 週末は少し高くなる。

 

 

来年は、家族みんなで来たいと心の中で誓って帰ってきた。

 

 

K&S&S&A