こんばんはー!

 

今年も 買いました 吊るしました!

 

 

 

まま ナニツルシタノ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ 渋柿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシハ イチゴガ イイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と甘えん坊な玉姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは去年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも

 

 

 

 

 

 

時々 ふたりに 菊ちゃんは?って 聞いてみる

 

ふたりとも タワシの言葉をスルー

 

余計な言葉がないから

 

わかること

 

わからないこと

 

勝手なタワシの思い込み

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 ある人から またもや進学のお話が

 

心惹かれるお話でしたが

 

英語で疫学や統計の授業とか

 

レベルが違いすぎますから~~~~!

 

酒席で気さくに話してくださいますので あやうく錯覚するところ

 

でも その人が言ってくれたことで

 

タワシは子供のころの夢を叶えて

 

その真っ只中にいること確認できた

 

でもね

 

 まだまだ 勉強したい!

 

 

一日一回は 言葉で伝えたい

 

タワシの心

 

タマもゆぴも うちのこになってくれてありがとう

 

いっぱい大好きだよ!

 

 

菊ちゃん みんなを見守りながら 虹の橋のたもとで待っててね!