たったんママのお気持ちが 痛いほど伝わります

 

さぁ! 太鼓 たたくよ!!

 

 

5年前 菊ちゃんと行った桜島 道の駅垂水

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ 菊ちゃん また一緒に旅に行こう

菊ちゃん号に乗って 四国や九州や穴水に 一緒に行こうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に菊ちゃんに話しかけたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

菊ちゃんも オメメキラキラでタワシの顔を見た

 

 

 

 

菊ちゃんの返事は

 

 

 

 

お腹コロン だった

 

 

 

 

 

あれは おっけーおかん! だったのかな

 

いごこちいいから ここで まってるぞ おかん だったのかな

 

 

 

 

 

 

 

あなたはタワシの大好きさん

永遠の大好きさん

 

 

色を塗って 浜で拾った貝殻と流木

へたくそだけど 初めて作った

 

 

 

にゃんこの絵葉書は菊ちゃんの写真に替えるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トールペイント これから従姉に教えてもらうの

まずはなんちゃってで 小さな花を描いてみた

 

 

 

 

 

 

 

今日も おれとタワシとぷらすわん!ぷらすにゃん!へ

きてくださって ありがとう♪