おこんばんは~

 

お久しぶりです お元気ですか?

 

 

 

 

 

 

おで 分身の術 かえられて

ながさっきーで いぶたんにだっこしてもだえてる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニイッテンノ アンタ ココニイルジャナイー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この服も似合うね カエッテキタ菊ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかの 菊ちゃん たぶん 1歳

 

 

 

 

 

 

 

おかん この4日ほど がり勉してまして 寝不足気味です

 

レポートようやく提出

 

間に合ったのだろうか?

 

とりあえず やりきったから

 

次に進もう

 

 

 

 

 

菊ちゃん いつもそばにいてね

 

あなたのいる場所がタワシのおうちだよ

 

昨日49日

 

時間というものは前にしか進まないのですが

 

その流れは 苦しみも一緒に流してくれる

 

生きるって こういうことなんだ

 

わんこと暮らすって こういうことなんだ

 

 

 

たくさんの方に 慰めの言葉をお気持ちをいただきました

 

ほんとうにほんとうに感謝しています

 

全部 菊ちゃんがいたから知り合えた方たちです

 

ありがとうございます