おはにょー!!

 

ぐるは~ん!

 

 

今朝もタマ姉にゃんに起こされます

 

 

 

 

 

起こしてくれてるんじゃなくて ゴハンの催促なんだけど

 

どっちだって いいじゃん

 

だって 家族だもん!

 

 

アンタ ヤスミダカラッテ アサネボウハ シナイデネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のカエッテキタ菊ちゃん

カエル~ おれ カエルになったよ~

 

 

 

 

 

自動代替テキストはありません。

かわいぃ♪かわいぃ♪ 菊之丞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼれな~いオメメぴかぴか

幸之丞

ひとりで階段降りてっちゃって

 

登れないと言われてもね~

 

でも ほんとは 登れるんです

 

 

 

このあと 玄関までおりちゃって わんわん クンクン言ってるので

 

迎えに行って 抱っこで帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から夏休み

 

 

 

 

カエッテキタ菊ちゃんと初めての夏

 

 

 

これからも 一緒に 年を重ねて生きたい

 

 

 

 

オメメが白くなるまで

 

いつかあなたがタワシの年と並んで

 

そして追い越していくと

 

疑わなかった日々

 

 

 

 

 

あなたはタワシの大好きさん

 

 

きっと 菊ちゃんは

 

カッケー菊ちゃんでいたかったんだ

 

 

 

 

 

 

今日も 俺とタワシとぷらすわん!プラスにゃん!へ

 

来てくださってありがとう!

 

 

 

 

気象災害で被害にあっている皆様に

お見舞い申し上げます