わんこ連れにとって うれしいことは



わんこを拒否されないこと




















リフトに 抱っこして 一緒に乗ったー






手前の黒いの 菊ちゃんの あたま です

























ロープウエイの てっぺんからの景色




曇りだったけど






天橋立









来たかった 憧れの場所















そして タワシは チャレンジするー







声がでます 




菊ちゃんと 暮らす2年前 自転車が趣味で 


ポタリングからサイクリングまで 出かけてた












菊ちゃんと 一緒に自転車乗れたこと  うれしかった









好きな人に 自分の好きなこと 好きになってほしい



自分の趣味を一緒に楽しんでほしい



そう思いませんか?










わんこの菊ちゃんが タワシに それを要求されるのは 酷なのかもしれないけれど











タワシは 菊ちゃんと 暮らし 菊ちゃんと 楽しめることを したい




















自転車 菊ちゃんと一緒は 無理だ と思ってたから












スッゴク うれしかったんだ



























この日の移動マップ




グーグル地図が バージョンアップして 使いやすくなってたよー

















おれ ひぱりっこ すきなんだ
おかんと ひっぱりっこ遊び 
たのしみたいぜ!