まずは 上陸記念の一杯





憧れの道後温泉



テレビやガイドブック ネットで みた 建物が 目の前に!











ぼっちゃん たちも いるー!












道後温泉が こんなにすいてること ないんだってー


霊の湯


休憩室で ゆかたの貸し出しと お茶 おせんべいをいただきました



お値段によって 提供されるサービスが かわるらしいです



霊の湯は 休憩室まで 案内してくれたり 

 至れり尽くせりに 思えたけれど


霊の湯個室 だったかは もっと お高いので もっとサービスされるのかな




道後温泉










菊ちゃんが 車で待ってるから 急いで もどらなくっちゃ














この日は 道後温泉館を見下ろす 市営駐車場で 車中泊



この駐車場 有料だけど 夜8時半から 次の日の朝8時半まで 



1泊 700円







綺麗なトイレもあるし 道後温泉は すぐだし

車中泊 おすすめスポットだと思う










菊ちゃんと 温泉街のアーケードを お散歩


夢みたいだ


タワシ ほんとうは 誰と来たかったんだろう 


いや 菊ちゃんと タワシが 二人で来るべきところだったんだ









温泉で 暖まって くっついて寝よう





















もうそろそろ 帰り路を考えないと 夕方は 雪虫が飛んでるはずだよ



ここまで走った














帰るところがあるから タワシは旅をする