久しぶりの三保ですが、ブログ更新も久しぶりです。笑い泣き



このところ仕事を始め、地区の行事やら田んぼの仕事やら、週末の悪天候やら……  なかなか釣りに行けませんでした💦


一段落ついたので、20日は久しぶりな釣りです。



台風後の三保は酷い事になってました。海底の地形もだいぶ変わっているよぅです。



いつもの常連さんと竿を並べました。
久しぶりにも関わらず、いつもと同じに接してくれる皆さんに、とても感謝です。


朝のうちは魚っ気は全く無し💦  我慢の時間が過ぎますが、いよいよ青物の回遊🎵  皆さんイナワカをあげてます。


時をおいて自分にもヒット‼️  色が違う?!



カンパチでした。爆笑爆笑爆笑  約3年ぶり。


その後も飽きなぃ程度に皆さんイナワカ。





久しぶりなカゴ釣りでエサの量も忘れ、お昼前には早々にエサ切れ💦 強制終了でした。

自分の釣果は、カンパチ1、イナワカ1でしたが、撤収の頃にはクーラー半分に。




カンパチ1、イナワカ9匹のお持ち帰り💦

常連さんの心意気に感謝、感謝で、久しぶりにもかかわらず、楽しく過ごす事が出来ました。
皆さんありがとうございました。ニコニコ



帰って処理して奥さんに丸投げ。爆笑




イナワカのカルパッチョ。



イナワカの漬け丼。




イナワカのユッケ。


カンパチのお刺身。(写真撮り忘れ💦)



脂の少ない魚でも、工夫で美味しくいただけるんです。


海の幸を美味しくいただきました。おねがい  ありがとう。