田植え & 仕事の段取りで、急遽休みに。

一年以上ぶりの三保飛行場で青物調査です。




去年までは遠州灘へ向かって黒潮の蛇行だったのですが、今年は駿河湾へ向かって蛇行しているように見えます。


今年は大サバも回遊があるのでは?



子鰤の話も少しは聞くので、多少は期待がもてますが、実際はと言うと……



こんなのや……





あなた達ではないのに……💦


お昼過ぎにエサ切れ撤収となりました。
異常無しの三保飛行場。 調査終了です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰り道に念願の静岡県限定のハイラーメンをゲット❗



唯一のお土産です。  何でも➰ マルちゃんの社長が静岡出身だとか……。 唯一静岡県での販売らしぃです。



これで奥さんを騙せるか???


また懲りずに調査してみます。