ここの所日曜出勤が重なり、おかげで仕事もはかどり、配送の都合で平日休み!

釣りに行くしかなぃでしょ。行ける時に行かなきゃ❗です。



朝もめっきり寒くなったので、通常通り起きてからの出発💨
重役出勤で浜イン。


平日なので釣り座も難なく確保。



ポンちゃんに教えてもらった棚取り棒で棚を取り取り……


あってるのかな❓  と、ウキがピョコピョコ🎵


ハイッ! ゲット~🎵





こりゃ底も底だな……  ヒトヒロあげてからの~

ウキの消し込み‼️


ググン!と重さも伝わり、大物を確信‼️爆笑


竿も大きく弧を描き、浜中の釣り師の視線を浴びます💦💦


重くはあるものの、魚の反応がおかしぃ???





フッ!と軽くなり……  バレた💦?!


でも何かがついてる……

ハイッ! この子💦💦




夫婦で釣られたみたぃ💦💦


大物と間違ったのは、根に潜ったのね……


強引に引きずり出す時に竿もいい感じで曲がったのね……


この時だけ入れ食いでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その後は異常無しが続き……  14時には納竿。



かご釣りはこれが釣り納めになるかなぁ~……



機会有らばまた狙います❗ ウインク



帰って奥さんに煮付けにしてもらお~🎵  っと。