冷房危機一発 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

浅草橋火曜夜レッスン時、(私は横浜レッスン中)

突然冷房が切れる😱😱😱

数年前もありました。その時は急遽業務用扇風機購入。

作業場とかにあるタイプ。すかさずステッカー貼る✨

で、今日修理が入りました!

でもまた壊れるかも・・・と。

前回もそうでしたが、今回も同じ事を聞かれました。

"どのくらいつけっぱなしですか?"

今年の夏も暑そうだから冷房よ頑張ってくれ🙏

そろそろ冷房、取り替えてください、オーナー様!

とりあえず、現時点冷えています🍧


生徒専用ページにアップいたしました。

カハレっこはみてくださーい!

明日はTOKOTAHIだ💪🏾


yumiko