熱々 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

声がでたぞー😅⛵️

だいぶ出てまいりました🙇‍♀️

ご心配ご迷惑おかけいたしました。

ひそひそ声にお付き合いくださりありがとうございました。

11/24第4回目の発表会にむけ、フォーメーションにも入りはじめ、各クラス熱々になってまいりました❤️‍🔥

浅草橋のスタジオが横がMax8mまでしかとれず💦

これから夜クラスは広い場所を借りてのレッスンが増えていきます🐚

今年は例年よりイベント出演をおさえて練習にあてていますが、ステージに立つ事で見えてくるものもたくさんあり、すべてを練習にあてようとは思いません。

出演側も客席側からもたくさんの学びがあるステージ。

2024年熱々のカハレのステージをお楽しみください!

(毎年熱いですが❤️‍🔥)


生徒専用ページに2件アップいたしました💖

カハレ生はみてくださーい💝


yumiko