浅草橋紅白マロニエまつり | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

さかのぼって昨日は・・・

マロニエまつり!

今年もお声がけありがとうございました♪

浅草橋に根をおろして12年。

毎回数々の伝説(カハレ的に!)を作ってきたマロニエまつり。はい、マロニエまつりの伝説だけで一晩語れます(笑)

まずはスタジオで支度をして


練習して(はじめて合わせた合同曲😅)

風は強いけど太陽燦々☀️

足元はハワイアナスのビーチサンダル!道路なもんで。

ワイキキのパレードでも踊りながら進めた優れもの!

カハレ愛用品のひとつです。

ケーブルテレビの撮影も入っていました!




お祭り中は通行止めの道路にてパチリ


風の強さがドレスの裾でわかる!

今年は穏やかに踊れました、、かな。

大きなステージも好きだけど、私は地元のお祭りで道路で踊るのも大好き。フラやタヒチアンダンスをまったく知らない方が沢山みてくださるので燃えます❤️‍🔥

そしてスタジオのある地域のお祭りに楽しんで参加してくれるミンナも大好き❤


事務局の皆様、今年もお世話になりました。

ありがとうございました♪


yumiko