Tahiti Festa2024 Sunshine City | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

初めての池袋開催!出演させていただきました✨

会いたかったお顔がたくさん❤️❤️❤️

皆さんお元気お変わりなくでホッとしましたー💕

寒い中、応援ありがとうございました😊

何故か私のソロでスタートするという荒技💦💦

大大大好きなTeivaLC❤️のRohotu noanoa

お腹の辺りに赤い染みがっっ、で、急遽草を巻くの巻




そしてMoeka先生に繋ぎます▶️

ひとつのテーマで次の'Otea Amuiまで繋ぎました!

Reia Varua🤍



'Otea Amuiに繋ぎます▶️

まずはVahineから




続くっ


yumiko