Hoaka踊り納め☺️ | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

2022年月曜夜クラスHoakaレッスン終了❣️

今日はなんと、踊りません!

ハワイより3年ぶりにだいすけさんが浅草橋に🥰

Hoaka&Keiki担当でメレ解読講座♪

だいすけさんとはこの3年、踊らないフラ教室

沢山あっていたし受講中よくお話しもしたけど

やっぱりリアル❣️最高に胸踊る講座でした☺️

ミンナも同じ気持ちだったと思う❣️

だって受講後の顔がピカピカだったから✨

益々メレが好きになる。

益々フラが好きになる。

この3年間。

どれだけフラやメレに勇気や元気をもらったか。

どれだけハワイのだいすけさんの発信に勇気づけられたか。

心からのフラを踊ること。

それが小さな小さなカハレからのご恩返し。

永遠に勉強だ。嬉しっ☺️🫶


だいすけさん、ありがとうございました😊

Hoaka2022レッスンこれにて終了ー👍


yumiko