KX2022㊗️ | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

Moeka、Soma、そして私はTOKOTAHIメンバーとして、カハレ四男のKohakuと長男Somaはタネジャパンで、そしてオシャレしたカハレっ子は応援団として、おめでたい周年パーティーKX2022に参加させていただきました㊗️

サプライズゲストはタヒチからTamariki PoeraniのKohai先生はじめダンサーの皆様💕素敵💕

お馴染みの素敵なダンサーの方々ばかり!

沢山持っている素敵なドレスからチョイスして来てくれたお姉さん組💕↓

ドレスコードあっあたもんね!



SomaタネジャパンとTOKOTAHIとペアダンスで

何曲踊った⁉️😆Kohakuもお疲れ様でした☺️



可愛い後輩くん😍

ショーは大きなバックスクリーンに曲に相応しい演出がされていて、お客様側でみたかった!

タネジャパンはリハーサルをみて胸が一杯になり泣けてきた。

そしてパーティー後半のタヒチプロモーション江藤さんとスポンサーである建新さんのお話しにまた胸が熱くなった。

(TOKOTAHI写真は@momoka_tsuzakiより拝借❣️)

楽しいそして熱くなるパーティーでした💝

参加させていただきありがとうございました😊


yumiko