夕陽を浴びて | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

後ろ髪引かれながらグランツリー武蔵小杉、ファミリゾからスタジオに戻りました。

まだ仕事が、、、

浅草橋夕陽浴びています!


今日は暑い中、応援に来てくださった皆様、

ありがとうございました😊

また久々お目にかかれた方や、先日6/5のご挨拶もしたい皆様にもお目にかかれてホッとしました!

出演のミンナもお疲れ様でした!

少しずつステージを振り返ります。

今回はタヒチアンダンスは1曲のみのセットでした。

一曲目はPurotuで初披露曲!

懐かしの衣装を引っ張り出す😅


雑な消し方、、、




続くっ

yumiko